
▶️ [27巻]本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身6」
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~の第五部女神の化身6は、香月美夜著のビブリア・ファンタジーシリーズの27巻。
内容
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~の第五部女神の化身6は、香月美夜著のビブリア・ファンタジーシリーズの27巻。 シリーズは500万部を突破し、人気を博しており、第3期のTVアニメ放送も決定しました。 本作では、ローゼマインが婚約を解消し、王の養女になる決断を固め、その報告が周囲を動揺させます。 残された1年間で、彼女は神殿の業務や印刷作業の引き継ぎ、高品質の魔紙作りに励みます。 母エルヴィーラはローゼマインの決意を支持し、側近や下町の人々も変化の時に対応していきます。 ナレーションはアニメでマイン役を務める井口裕香が担当するオーディオブック版も発売されています。

▶️ [27巻]本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身6」
AudibleStoreより(香月 美夜 井口 裕香)
2022年春TVアニメ第3期放送決定! シリーズ累計500万部突破!(電書含む) 話題の大人気ビブリア・ファンタジーがオーディオ・ブック化! TVアニメでマイン役の井口裕香が完全朗読!! ■「婚約を解消し、王の養女になる」 エーレンフェストに帰還したローゼマインの報告は領主一族に混乱をもたらす。
だが、決定は覆らない。
中央に移動するまでに与えられた期間は1年。
そんな娘の旅立ちを貴族の母・エルヴィーラは温かく見守る。
「貴女は貴女らしさを失うことなく、進みなさい」と。
神殿や印刷業務などの引き継ぎ、そのための最高品質の魔紙作りなど、着々と準備が進められていくのだった。
移りゆく時に翻弄される母と子、側近達、下町の面々ーー同行する者と残る者。
それぞれの選択が未来の扉を開く!